2024年3月8日金曜日

ミラクルストーリー 近況報告@ 伊藤厩舎 2024.3.8

◆伊藤厩舎コメント

ミラクルストーリーは、レース後に右トモ肢が腫れたため、本日レントゲンを撮りました。
種子骨を骨折していました。
残念ながら、引退させることにいたします。
申し訳ございません。

最近の馬場は、薬品を撒いているため、下の方が凍らずにぬかるんでいるために、肢元への負担が大きくなってしまうケースが考えられます。
そのため、故障する馬が多くいます。


◆事務局から

残念ながら、ミラクルストーリーも種子骨骨折になってしまいました。
徐々に気性面の課題が解消してきた段階でしたから、悔やまれます。
しかし、アスリートのため、怪我は付き物であり、申し訳ございませんが、引退させることとしました。
これまで、共有していただいた、馬主の皆様には、感謝を申し上げます。

事故見舞金などは支払われるまでには、時間が掛かるかと思いますが、支払われましたら、随時精算させてもらいます。
よろしくお願いします。






0 件のコメント:

コメントを投稿